2012年6月5日星期二

DRAMA下载:地獄めぐり 上+下[森川智之×寺島拓篤 羽多野渉 鈴木達央 三木眞一郎 川原慶久×野島裕史]

地獄めぐり 上+下[森川智之×寺島拓篤 羽多野渉 鈴木達央 三木眞一郎 川原慶久×野島裕史]

キャスト   
緒野瀧群:寺島拓篤
閻魔王:森川智之 
吽傍:羽多野 渉
阿傍:鈴木達央 
烏枢沙摩明王:三木眞一郎

発売      Atis collection 
発売日   2010/01/28  


内容   
コミコミオリジナル特典付 決定! 
役所に勤めて三年目の緒野瀧群は、退職する上司に代わって地獄での仕事を任される。 
冷静沈着な緒野は、動じることなく職務をこなすのだったが、大柄で強面な閻魔王に何度となく、優しく口説かれるうちに惑乱してしまう。 
その上、地獄へ通ううちに人の死期が感じ取れるようになった緒野は…!? 
★コミコミオリジナル特典付 
★コミコミオリジナル特典は、『ポストカード』です!!



キャスト:
緒野瀧群:寺島拓篤
閻魔王:森川智之
烏枢沙摩明王:三木眞一郎
烏枢沙摩明王(本来の姿):野島裕史
鸞(初代閻魔王):川原慶久


発売日:2011年03月28日
発売元:Atis Collection


ストーリー:
役所に勤務し、週三日地獄へ出向している緒野瀧群は、地獄へ通ううちに閻魔王と惹かれ合い、いつしか体の関係をもつようになる。
しかし、閻魔が緒野の想い人であった恩師に、地獄行きの判決を下したことで、その関係に亀裂が入り――!?
時を越えた運命の絆が明かされる、感動のクライマックス登場!!
悲しくて切ないけどちゃんと救いがあって最終的には癒される(鶴の話の時は心から「良かった」って思った)。
BGMも相変わらず綺麗。始めは烏枢役を三木さんと野島さんの二人で演じることに意味があるのかって疑ったが聴いてみたら納得した。
烏枢の内面と外面の違いが声の切り替わりでよりリアルに見えて印象的だった。上下セットでお勧め。


下载地址

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。