2012年6月5日星期二

DRAMA下载:恋の花1-2[森川智之×平川大辅 柿原彻也×三宅健太]

恋の花1-2[森川智之×平川大辅 柿原彻也×三宅健太]


キャスト:
森川智之(大槻慧介)
平川大輔 (朝比奈諒)
麦人 (宗方)
山田美穂(亜紗美)
安元洋貴(泰原弁護士)


発売日:2005年09月20日    3,000 円
収録時間:78分03秒    トークあり
発売元:サイバーフェイズ CPCD-1054 / 二見書房二見シャレード文庫


介绍:
ゼロから生み出したい。
父と母が小さな喫茶店からはじめ会社を起こしたように…。
飲食業界の寵児——大手カフェ?チェーンの二代目社長?朝比奈諒(あさひなりょう)。
重役たちを説き伏せ、彼が強引にオープンさせたのは、心地よさを追求した『最高のもの』を揃えた理想の店。
だがそこにもう一つ足りないものがあった。
最高のサービスを提供できる、最高の人材。
大槻慧介(おおつき けいすけ)——彼こそ、朝比奈が見つけた逸材。プロ中のプロの顔を持つ最高の男だった。
ある日、ヤミ金に追われる大槻の窮地を救った朝比奈は、借金を全額肩代わりするのと引き替えに、新店舗のマネージャー就任を持ちかける。だがなんと、大槻はその申し出をにべもなく断った。カッとなった朝比奈は勢い余って『愛人契約』というとんでもない条件を口にしてしまい——!?
『ひとりの人間として男として———自分が認めた男に、自分も認められたい』


キャスト:
三宅健太 (舘山要)
柿原徹也 (小山内生巳)
森川智之 (大槻慧介)
平川大輔 (朝比奈諒)
野島裕史 (有斐崎尚迪)

発売日: 2007年09月25日    3,150 円
収録時間: 78分04秒    トークあり
発売元: サイバーフェイズ CPCD-1097 / 二見書房 二見シャレード文庫

內容:
大学に合格し上京してきた小山内生巳には、胸に秘めた願いごとがあった。
大好きな従兄弟?朝比奈諒の経営するカフェで働くこと。
大手カフェチェーンを経営する、業界では有名な青年実業家。
生巳にとって憧れの存在――。だが朝比奈は「学生のバイトは使わない」方針を理由に生巳の申し出を一蹴。
何とか裏方として働くことを許された生巳だったが、ある日なりゆきでひとりの男性を接客することに。
それから幾度となく店に姿を見せ、笑顔を向けてくれるようになった舘山という名前の彼は、生巳にとって特別な客に……。
いつしか惹かれてゆく生巳。だが彼は、決して好きになってはいけない相手だった―――。
「騙してくれてよかったのに……」


下载地址

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。