2012年6月5日星期二

DRAMA下载:アフター5はkissの雨1-2[森川智之×石田彰、小杉十郎太]

アフター5はkissの雨1-2[森川智之×石田彰、小杉十郎太]



声優[Cast]:
榎本和明 ………… 石田彰
津田恭一郎 ………… 森川智之
柿生 ………… 小杉十郎太
白石 ………… 岡村明美
榎本の母 ………… 堀越真己
慶彦 ………… 伊瀬久美子
直也 ………… 間宮くるみ
川村 ………… 鈴村健一
社員A ………… 土井隆彦
主治医 ………… 柳沢栄治


発売日:2000.12.28

内容:
榎本和明は18才。夢は一日も早くエリートビジネスマンになって、家族を養う事。
父を早くに亡くし、病弱な母と幼い弟二人を養う一家の大黒柱…の筈なのだが、その割には性格が抜けていて、天然。4月に株式会社エージェットプロダクツに入社間もなく、津田に見初め(笑)られる。
津田は榎本が憧れている正に「理想のエリートビジネスマン」な上司で、自分の目標としている人物だった。
そんな津田から仕事で「駄目だし」を受けて残業していたある日、何故か津田も社内に居残っていて、有無を言わさず犯られてしまう。
憧れていて理想の上司からいきなり強姦されたショックを受けつつも、大黒柱としての自覚がある彼は、稼がなくてはならず、嫌々ながらも会社へと出向く。
そんな彼に津田は「愛している」と告白するのであった。
それからは、会社の資料室で、津田のマンションでと、もうもう毎日がH三昧!
…疑う事を知らないと言うか、ツメが甘いと言うか…兎に角、榎本は津田の愛らしい玩具(爆)っぷりが可愛いです。


キャスト
榎本和明:石田彰
津田恭一郎:森川智之
柿生事業部長:小杉十郎太
大和一:伊藤健太郎
川村:鈴村健一
白石優子:岡村明美
榎本の母:堀越真巳
慶彦:伊瀬久美子
直也:間宮くるみ


発売元:CE-010-1
発売日:2001年12月28日

内容
若手社員の榎本は超エリートの津田部長とヒミツの恋愛中。でもある日突然部長が異動に!テレフォンH、休日デートetc…と、異動でさらにパワーアップした部長の愛に、榎本は振り回されっぱなし(涙)愛もHもさらに盛りだくさんの二人に乞うご期待!!おまけの津田部長妄想マル秘日記も収録!


下载地址
アフター5はkissの雨1[森川智之×石田彰、小杉十郎太][2000.12.28][320k,BK].7zアフター5はkissの雨2[森川智之×石田彰、小杉十郎太][2001.12.28][320k,BK].7z
翻译

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。