2012年11月17日星期六

DRAMA下载:アンバランスな熱[铃木达央x羽多野涉]


噢噢噢噢这是好物!!必听~~~A_A


原作:水名瀬雅良
発売:2008年2月29日
 
CAST
加贺谷竜:羽多野渉
鸣瀬真也:铃木达央
鸣瀬义人:鸟海浩辅
静香:志村知幸
 
内容
高校3年に进级した加贺谷竜は、学年首席だが黒い噂のある鸣瀬义人とクラスメイトになった。义人に惹かれていく竜だが、无爱想な义人とは正反対の弟?真也に会ってから、竜は义人に顽なに拒绝されてしまう。理由がわからず落ち込む竜だけど、一方で兄に思いやりを见せる真也に心を赦しはじめていた。ところが、诱われて访れた鸣瀬宅で、竜は态度を豹変させた真也に无理やり陵辱されてしまう。しかもその现场を义人に见られてしまい…!?
过去の呪缚に囚われる兄と兄への复讐にかられる弟。その正反対の兄弟に翻弄されて――スリリングLOVE、ついにドラマCD化!
 
下载:
 
115
 
HOWFILE(迅雷)
 
密码:见密码贴  

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。