2012年11月17日星期六

DRAMA下载:愛かもしれない[千叶进步x寺岛拓笃 平川大辅x铃村健一 铃木达央x神谷浩史 高桥广树x三木真一郎]


原作:山田ユギ
發售日:2009/09/18
■冷えたビールがないなんて
高尾:寺島拓篤
西荻:千葉進歩
会社の後輩の高尾は、何だかんだと理由を付けては三日とあけずに西荻の家へ遊びに来る。そんな高尾の真意には気付かない振りをして、平行を保っていた西荻だったが……
■ありえない二人
北原:鈴村健一
鈴木:平川大輔
水野:真殿光昭
一点もののカバンが縁で知り合ったカバン職人の鈴木とWebデザイナーの北原。性格は正反対な二人だったが、徐々にお互いの存在を意識するようになっていったある日、意外な事実が明らかになる。
■死ぬほど好き
柳:神谷浩史
江藤:鈴木達央
裕:宮田幸季
柳と江藤は高校の同級生。卒業まで半年というある日、江藤は柳に告白するがあっさりと振られてしまう。柳を諦めきれずにいた江藤だが、偶然、柳の旅行に同行したことでより想いは加速していく。
■明烏
吉村:三木眞一郎
佐倉:高橋広樹
冴えない上司が実はとんでもない男好きだった……。そんな興味本位から、吉村と体の関係を続けていると思っていた佐倉。だが、吉村の飄飄とした掴めない態度に、佐倉は次第に焦りを感じ出し―。
下载:
115
HOWFILE
http://howfile.com/file/32435150/59c8a329/  

解压码:密码贴有 

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。