2012年11月19日星期一

DRAMA下载:秘密のゴミ箱で恋をして+秘密のゴミ箱でキスをして[成田剑x铃木达央]




作者:高月まつり 
イラスト:汞りょう 
発売日:2008/08/25
 
CAST
鈴木達央:佐藤悠人
成田剣:秋原修一郎

内容  
最高だが、甘い容姿とは裏腹な正直で辛辣な物言いのため、契約を破棄されまくりのハウスキーパー?佐藤悠人。
男前の依頼主?秋原修一郎にときめきながらも、契約を勝ち取るべくある決意する。
ご奉仕オーラ全開で修一郎のゴージャスマンションに向かった悠人の目の前に広がっていたのは、あり得ないほどの汚部屋だった!
一方、独特の美意識を持つ修一郎は、毛を逆立てて威嚇する悠人の愛らしさに目が眩み…!?
 
 
 
原作:高月まつり
イラスト:汞りょう
発売日:2010/06/25
 
CAST
佐藤悠人:鈴木達央
秋原修一郎:成田剣
田上慶吾:てらそままさき
誠:梶裕貴
広崎:川原慶久
 
内容
敏腕ハウスキーパー悠人と、元?汚部屋のプリンス修一郎。
晴れて結ばれ、甘い毎日を過ごしていた二人に波乱の予感が。
新たな汚部屋の主?広崎が現れ、あの手この手で悠人に迫り始めた!
誘いを撥ねつけつつも、悠人は彼の凄まじく散らかった部屋を片づけたくて仕方がない。
けれど、心配のあまり過剰に干渉してくる修一郎とは、すれ違いの末に、なんだか気まずい雰囲気になってしまう。
行き違いが重なって、寂しさに堪えかねた悠人は、つい広崎の誘惑に乗ってしまうが???。 
 
下载:
 
115
 
HOWFILE
   
 

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。