2012年11月19日星期一

DRAMA下载:召し上がれ愛を+ミニドラマCD[兴津和幸x铃木达央 立花慎之介]


 
 
原作·イラスト:木下けい子
発売日:2012/05/31
 
CAST
笹川博:鈴木達央
俊成春文:興津和幸
安永:立花慎之介
 
内容
ひどく酔った日の翌朝、カタブツで人付き合いが下手な国家公務員?笹川が目覚めると、裸の男が横で寝ていた!その男?俊成はなんと隣人で、マンションの一階にある店のシェフだった。衝撃の出会い以来、俊成は「運命」と言って笹川を口説いてくるようになり……?陽気なシェフ×カタブツ公務員、不器用な大人たちのデリシャス?ロマンス!
朝目が覚めると隣で(裸の)男が寝ていた!というパターンが最近大人気らしい。『グッドモーニング』を思い出すな~ でもこの組合せは予想外。。。興津さんが本格的にBL出演を始めたのは嬉しい限りだが、やっぱり想像付かない。第一、「カタブツで人付き合いが下手な国家公務員」って、たっつんが?!?!なんか信じられない、イメージ違いすぎるだろう!!!でも興味津々^^
附【召し上がれ愛を-ミニドラマCD[興津和幸×鈴木達央]DEAR+1204附錄】
 
下载:
 
115
 
HOWFILE
 
解压码见密码贴   

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。