2012年11月20日星期二

DRAMA下载:耳をすませばかすかな海[鸟海浩辅x神谷浩史]


 
 
原 作:崎谷 はるひ
イラスト:おおや和美
発売日:2007年5月25日
 
CAST
大澤笙惟:神谷浩史
宮上和輝:鳥海浩輔
宮上瀬里:野島健児
中河原大智:小西克幸
藤木聖司:鈴木千尋
林田真雪:松岡由貴
 
内 容
謎めいた年上の男は、どんなに強く抱きしめても、心だけが―遠い。
全てに秀でている事が、逆にコンプレックスになっている大学生?宮上和輝。
何もかもに鬱屈していた高3の夏、ただ一度勢いで肌を重ねた年上の男?笙惟と偶然再会する。
和輝の矜持や兄?瀬里への執着を、子供の甘えと鼻先で笑う彼の、甘い毒のような色香に翻弄されるのは、
いっそ心地よかったが、だからこそ真面目に向き合おうとする和輝に、彼は底の見えない瞳で笑うばかりで
 
下载:
 
115
 
howfile
 
解压码见密码贴   

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。