2012年11月26日星期一

DRAMA下载:家賃半分の居場所です(鸟海浩辅x梶裕贵 羽多野涉x间岛淳司)



作者:麻生海
発売日:2010/02/25
 
CAST
『家赁半分の居场所です』
白石:梶裕贵
神崎:鸟海浩辅
『それなりに真面目なんです』
征人:间岛淳司
圭吾:羽多野渉
 
STORY
『家赁半分の居场所です』
「俺のとこ来るか?」
その一言から始まった、ちょっぴりムッツリ(?)だけど頼りになる神崎と、かわいい白石くんの同居生活。
いつも笑颜を绝やさない顽张り屋さんの大学生?白石くんは、本当は一绪に暮らしている彼氏の浮気に悩んでいたのだ。
相谈できるのはアルバイト仲间の神崎だけ。同居は、白石くんを见かねてのお诱いだと思うけど……でも……!?
『それなりに真面目なんです』
恋人に浮気されて别れた征人は、当分恋爱から远ざかろうと决意していた。
しかし、毎日のように部屋を访れる、姉の结婚相手の连れ子?圭吾にある日告白される。
悩む征人だったが、そこにかつての恋人?吉冈が络んできて……!?
二人のその后を描いたオリジナルストーリーも収录!
コミックスから、2つのラブ?ストーリーをお届けします!
 
 下载:
 
115 
 
解压码见密码贴  

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。