2012年8月6日星期一

DRAMA下载:妄想ボイスCD 腐女子に捧げる 告白CD[綠川光&置鲇龍太郎 等]

妄想ボイスCD 腐女子に捧げる 告白CD[綠川光&置鲇龍太郎 等]



<出演>
緑川光(文科系高校生)
置鮎龍太郎(エリートサラリーマン)
竹内幸輔(ヴィジュアル系バンドマン)
鈴木コウタ(エースパイロット)
藤本竜輔(不良中学生)
伊勢直弘(初老執事)
大里雅史(戦国武将)
OKOME(ヤンチャ小学生)
アメリカザリガニ平井善之(スポーツマン)
アメリカザリガニ柳原哲也(王子)

価格: ¥1,575(税込)
品番:CIM-14
メディア: CD
組枚数: 1
発売日: 2008/04/30
レーベル: インディーズ?メーカー
収録時間: 49 分


<概要>
幾人かの腐女子からの熱いリクエストにお答えして10人の男性キャラが
お互いを告白しまくります。このCDは、エリートサラリーマンと文科中学生が
「俺が社会を教えてやる。もっと近くにこい」「うん、いろんなことを教えてね」
不良中学生と初老執事が「俺にケンカをやめさせたければずっと一緒にいろ!」
「わかっております。わたくしめはずっと貴方様のお近くにおりますぞ」など、
男性キャラ同士が告白するという禁断の内容。
究極の受けと攻めがこの一枚に!!「BLが好き」「男子同士の愛は美しい」
「私はもしかして腐女子なのでは」などと思っている女性にお奨めのCDです。


<収録内容>
●戦国武将と不良中学生
 「おぬし寒いだろう。接写の近くにこい」「別にお前の近くにいたいわけじゃねぇけど???いいよ」
●ヤンチャな小学生とスポーツマン
 「俺もアニキみたいに野球うまくなりたいよ」「よし俺が特別授業してやるぞ」
●スポーツマンと王子様
 「練習だ!明日のために10キロ走ろうぜ」「僕そんなに走ったら死んじゃうよぉ~」
●王子様とエースパイロット
 「戦うことをやめて、僕のお城においでよ」「僕は戦ってあなたを守りたいんだ」
●ヴィジュアル系バンドマンと文科高校生
 「男ならロックを聞け!」「うん。お兄さんのために僕がんばって聞くぅ」
●ヴィジュアル系バンドマンとエリートサラリーマン
 「好きなんだろ?俺のことが」「バカいえ???」
●文科系高校生と初老執事
 「いつも大変そうだね、僕手伝うよ」「いや、お坊ちゃんのお手を煩わせるわけにはいきません」
などなど全キャラクターがすべてのキャラクターに対して、受けと攻めを連発させます。
ほかプロデューサーIKUTOによる楽曲1曲収録予定



这是全0抓~但是是BL向的~~~~~

下载:http://115.com/file/e72iou48#

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。