2012年8月19日星期日

DRAMA下载:[全0] SA特优生[浪川大辅/铃村健一/保志总一朗/野岛裕史]



SA特优生

原作:南マキ
CAST:
华园光:浅野真澄 
滝岛彗:铃村健一 
狩野宙:森田成一 
雑贺八寻:浪川大辅 
东堂明:浅川悠 
山本纯:保志総一朗 
山本芽:??? 
辻竜:野岛裕史 
牛洼桜:かかずゆみ
原作·作品绍介:
「万年2位とは言わせないっ!今度こそ、胜ってみせるぞ、滝岛ぁぁぁぁっ!!」
 白选馆高校には「S·A」と呼ばれる特别なクラスが存在する。SAは成绩上位7位までの生徒しか入ることが许されず、1年から3年の间でもっとも优れたクラスのことである。そこに通う主人公?华园 光は谁よりも努力をしているのに、なぜか万年2位。なぜならば、SAには 何をやっても、どんな胜负を挑んでも、いつもいつも光に胜つ滝岛 彗がいるからだった!今度こそは滝岛に胜って、正々堂々1位になってやるっ!という思いを胸に光は今日も滝岛に胜负を挑む。だけど、そんな光も女の子。滝岛のことが気になり始めて……。恋に、胜负にと、SAの个性的な仲间とおりなす学园ラブ·コメディー! ますます、「S·A」から目が离せないっ!!
●今回の胜负の行方は……!?  恋に胜负にドキドキが止まらないっ!!
白泉社の『花とゆめ』で大好评连载中の「S·A」が豪华キャスト阵で完全オリジナルドラマCD化!
さらに、今まで音声作品に登场しなかったSAメンバーたちが遂に登场です☆
SAメンバーと八寻、そして、初登场の桜も大暴れしちゃいます!
音声特典のキャストコメントもじっくり聴いてくださいね。
超期待の南マキ先生のジャケット描き下ろしもお见逃しなく?
<収录曲>
1. 2位って言うな! 
2. いざ、胜负!! 
3. 嬉し 耻ずかし チョコ选び 
4. レッツ 地狱のクッキングターイム☆ 
5. エリートの登校事情? 
6. 雪かき☆胜负勃発! 
7. 遭难!? 
8. 2人だけの…… 
9. それぞれのバレンタインデー 
10. それゆけ宙くん~芽?竜?纯?桜のホワイトデー编~ 
11. それゆけ宙くん~明?宙?八寻のホワイトデー编~ 
12. それゆけ宙くん~光?彗のホワイトデー编~ 
13. キャストトーク~あなたの譲れないものは何ですか?~

================》想当初SA动画化的时候咱是大大滴激动了一把啊……结果一看卡司泄气了……00啊TAT。。。满地滚……

下载地址:
http://115.com/file/bhkrq80g#

2 条评论:

  1. 谢谢你分享那么多那么棒的drama...

    很开心找到SA特优生的drama,可是需要麻烦你,我找不到/解不到这个drama的密码。

    慧 留

    回复删除
  2. 抱歉,昨天没有留下我的电邮。
    lone_star85@hotmail.com

    谢谢

    回复删除

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。