2012年6月3日星期日

DRAMA下载:どうしても触れたくない[野岛健儿×石川英郎 森川智之×野島裕史]

どうしても触れたくない[野岛健儿×石川英郎 森川智之×野島裕史]


キャスト  
嶋俊亜紀:野島健児
外川陽介:石川英郎
小野田:森川智之
出口:野島裕史


発売:ムービック
発売日:2009/03/27

内容   !コミコミオリジナル特典付 決定!
木原音瀬氏推薦!!
「…なんか変なコトしたくなるよ、お前…」
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司·外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない――……不器用な想いの行方は?
凄惨な過去を持ちながらも強く前向きな外川と、過去の恋に傷つき前向きになれない嶋の、不器用で切ない物語が、豪華2枚組でドラマCD化!
★封入特典:
キャストサイン付き一言コメント+写真が掲載された豪華ブックレット
★CD2枚組
★コミコミオリジナル特典付
★コミコミオリジナル特典は、『ヨネダコウ先生描き下ろしの4コマ漫画2本掲載のペーパー』です!!



下载地址

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。