2012年5月22日星期二

DRAMA下载:この愛を喰らえ[杉田智和×野島健児 遊佐浩二 鈴木達央]





キャスト:
緋賀颯洵:杉田智和
渡木阪鋭:野島健児
津田雄介:遊佐浩二
鈴原亮:鈴木達央


発売 サイバーフェイズ
発売日 2008年08月10日

STORY:
渡木阪鋭。元ヤクザ。いまは小料理屋“とし旬”の主。
渡木阪組組長だった父親の死をキッカケに、組は解散することに。
ヤクザから足を洗った鋭が、とし旬で働き始めて5年。
繁華街でひっそりと営む店には、鋭を“若”と呼ぶかつての舎弟たちだけでなく、緋賀組の若頭 颯洵の姿もあった。
鋭と颯洵とは、小学校 中学校時の幼なじみ。
お互いカタギではない家庭に育ったことから、二人の間には普通の友達とは違う絆が生まれていた。
17歳のとき以来、事件を起こしてしまった颯洵とは会う機会がなかった鋭だったが、偶然、この店で再会を果たす。
緋賀組のなかでも冷酷非道と周囲から恐れられている颯洵。だが、なぜか、鋭の前で見せる表情は違っていた……。
「俺が歪んだ原因の一つはおまえだ」――冗談とも本気ともつかないセリフで鋭に迫る颯洵。
軽口の中に紛れ込ませている颯洵の言葉が、鋭を戸惑わせる。仲間としての絆とも違う、友達と呼ぶには違和感がある。
だけど側にいないと落ち着かない……この気持ちは――。次第に颯洵を意識しはじめる鋭。
そんな時、颯洵のシマを荒らし、不穏な動きを見せる謎の集団 ゼノスが現れる!そのリーダーは、鋭の弟 亮だった……。
なんとかゼノスを辞めさせようと心を砕く鋭に、亮の冷たい言葉が飛ぶ。――「俺はもう、あんたを兄貴だなんて思ってない。
組を潰した敵だ!ぶっ壊してやる。あんたの大事なもんは、なにもかも」「シマを荒らす邪魔者は誰であろうと潰す」。
そう宣告する颯洵。追い詰められた亮は颯洵を刺してしまう――。
血を流す颯洵の姿を見た鋭の脳裏に、幼い頃の記憶がよみがえり……。
大切な人が血を流すのは……あんな思いは二度と味わいたくない――。
?本編フリト野島さん杉田さん遊佐さん鈴木さんで約1分。フリトは短いが本編はぎっしり。


下载:http://115.com/file/be886ftd

没有评论:

发表评论

Orz..表示我无力了,不想再回复有关于密码的东西。

要找密码看这里
进来了一定要看!
http://ryinblforever.blogspot.com/p/blog-page_15.html

有些密码行不通的可以留言我。